スマートフォン版はこちら

松島歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「松島歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋3-8-2新橋ウエストビル9F・2F
電話番号 0120-18-6918
診療科目 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮川歯科 東京都港区愛宕1-1-1 三興第2ビル2F
赤坂歯科クリニック(旧:ベルビー赤坂デンタルクリニック) 東京都港区赤坂3-8-15 THE AKASAKA 2F
ミノル歯科 東京都港区西麻布3-7-15
レンガ通り歯科医院 東京都港区新橋1-16-8
福沢歯科 東京都港区虎ノ門2-9-11
ジミー・デンタルオフィス 東京都港区六本木5-16-5 インペリアル六本木1館S103A
すずきデンタルクリニック 東京都港区北青山3-5-8 水田ビル4F
アクアシティデンタルクリニック 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場4F
渡辺歯科医院 東京都港区西麻布3-22-3
台場フロンティアデンタルクリニック 東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • ヘーベーさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    説明が充実しているの信頼できます。
    対応も丁寧で、一動作毎にきちんと声をかけてくださいます。
    幾つか歯科にかかりましたが、腕も一番良いと思います。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
  • 雄一さん
    あらい歯科医院 口コミ
    保険外でしたがセラミックにして自分の歯がよみがえりました。
    白く輝いている歯ってやっぱり最高です!
    保険の歯だと、どうしても見た目が悪くたまに取れたりもします…。
    今は大きく口を開けてもセラミックなので目立たなくとても自信が持てています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル